紀の川市で遺品整理20170225

更新日:3月1日

紀の川市で遺品整理と生前整理をさせて頂きました。借家で住まれていましたがご主人が亡くなられ今後は子供さんのところにお世話になると言う事での遺品整理と生前整理です。入り組んだ路地で軽トラックも入らず台車も使えずタンスや衣類・日用品など軽トラック8台分を約30mほどを人力で何度も往復しての作業です、作業員4名で2日かかりました。また大工だったご主人が増築された部屋・お風呂・倉庫も解体処理させていただきました。施主さんは遠方なので家主さんに確認していただき鍵をお返しして無事終了しました。


和歌山市・海南市・岩出市・有田市・紀の川市・橋本市・御坊市方面で遺品整理・生前整理・不用品の回収、処分なら地元和歌山の和歌山不用品回収・買取センターご用命ください。


最新記事

すべて表示

仕事中にラジオから「和歌山市のごみは全国平均より多いので減らしてください。」といった内容のPRがよく聞こえてきます。 が、これは和歌山市の怠慢だと私は思います。そう思う点は次の事からです。 分別方法が甘い、燃えるゴミ・ビン・カン・紙・布服・ペットボトルの品目だけ。 指定ゴミ袋が安い、スーパーなどで10枚70円程度で売られています。他の自治会は1枚で50円程します。 粗大ゴミの戸別収集もクリーンセン